2026.05.27
6年間にわたり、大変お世話になりました。コロナ禍での入学となり、アルバイトも思うようにできない状況の中、給付型奨学金に大変助けていただきました。在学途中には保護者が働けなくなる出来事もありましたが、皆様のご支援のおかげで無事に卒業を迎えることができました。また、総貸与額を抑えることができたことで、給与面だけでなく、自分のやりたいことを大切にしながら就職活動に臨むことができました。今後は、夢だった薬剤師として社会に貢献し、少しでも恩返しができるよう努めてまいります。これまでの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。