奨学生の声

2026.05.27

Kさん(2026年3月卒業)

 6年間大変お世話になりました。学費を自分で支払っていたため、アルバイトとの両立に不安を感じることもありましたが、貴奨学金を頂いたことで経済的・精神的に大きな支えとなり、学業や実習に専念することができました。今後も感謝の気持ちを胸に、社会に信頼され貢献できる薬剤師を目指し精進します。誠にありがとうございました。

  1. ホーム
  2. 奨学生の声
  3. Kさん(2026年3月卒業)
ページの先頭へ戻る