奨学生の声

2026.05.27

Oさん(2026年3月卒業)

コロナ禍で経済的に不安な事も多くありましたが、タイオン奨学基金の奨学生としてご支援いただいたおかげで、不安が軽減され、学業や実習により一層集中することができました。支えてくださる方々の存在を実感し、自分も将来、社会に貢献できる薬剤師になりたいという思いが強まりました。この感謝を忘れず、これからも努力を重ねていきたいです。6年間ありがとうございました。

  1. ホーム
  2. 奨学生の声
  3. Oさん(2026年3月卒業)
ページの先頭へ戻る