奨学生の声

2026.05.27

Tさん(2026年3月卒業)

 タイオン奨学基金の奨学生としてご支援いただいたことで、経済的な不安を軽減し、学業に専念できる環境を整えることができました。日々の学修や実習に真摯に向き合えるのは、温かいご支援があってこそだと実感しています。いただいたご厚意を糧に、将来は社会に貢献できる医療人となれるよう、今後も努力を重ねてまいります。ご支援ありがとうございました。

  1. ホーム
  2. 奨学生の声
  3. Tさん(2026年3月卒業)
ページの先頭へ戻る