奨学生の声

2026.05.27

Kさん(2026年3月卒業)

 この度はタイオン奨学基金の奨学生としてご支援いただき、本当にありがとうございました。
ご支援のおかげで、経済的な負担が軽くなり、勉強や実習、就職活動に集中して取り組むことが出来ました。無事に卒業を迎えられたのも、タイオン奨学基金からのサポートあってのことだと感じております。これからは薬剤師として責任を持ち、少しでも恩返し出来るよう努力してまいります。

  1. ホーム
  2. 奨学生の声
  3. Kさん(2026年3月卒業)
ページの先頭へ戻る